※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

RSウイルスで子供が寝てくれず、体力が持たない状況です。寝不足で心配です。

RSウイルス、しっかり食べて寝て治ってほしいのに、寝てくれないんです。
こういうものか教えてください。

水曜日から、咳が酷くて病院に行ってきました。
RSウイルスだという診断でした。
咳や鼻水の薬、解熱剤、座薬、処方してもらいました。

39度近くの熱も出ています。
食欲はいつもより少なく、アンパンマンパン2本、スイカ、大根の煮物しか食べません。

夜中に高熱で起きて、しんどそうでしたので座薬を入れました。
その後から寝ないんです‼️
37度に熱が下がって、寝かそうとしても寝ない‼️
おもちゃで遊び出すし、上機嫌で歌い出すし、絵本読んでと催促したりとテンションが高いんです‼️
抱っこしても、怒っても、寝ません、、、
熱は上がったり下がったり繰り返してます。

いつも10時間以上寝るのに、睡眠時間6時間以下です。
今もテンション高くて昼寝の気配なし、、、
2日連続寝ないんです。

私の体力ももちません、、、

コメント

はじめてのママリ

喉が痛い、鼻詰まり、息苦しさとかで寝づらいのかもしれません😭
うちも今2人ともRSなのですが、上の子は夜中何度も起きるしお昼寝もせずまだウロウロ歩き回ってます😂下は夜も20分起きに起きてました(T-T)

be

うちも熱だと寝ないです😭
ちょっとでも食べてるなら
大丈夫だと思いますよ✨
ぐったりしてなくて元気なら
体力があるんでしょうね😭
うちもおとついから
熱で39度前後ですが
元気に家の中で遊んでます😳
疲れたらいつかは
コテンと寝るでしょうから
疲れるとは思いますが
見守ってあげるしか
ないかもです🥲

さらい

とりあえず小さい子は、熱がでて寝るってことはないです

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました😊
治るまで頑張って見守ります😭