※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

愚痴です〜!私のお盆休み9〜13日夫のお盆休み13日〜15日です。私のお盆…

愚痴です〜!
私のお盆休み9〜13日
夫のお盆休み13日〜15日です。
私のお盆休み前日から子供が熱を出して、途中熱が下がって安定したので解熱後2日目に1回だけ保育園に連れて行きましたがお熱で早退しました。
8日〜13日まで家で見てます😂
仕事1日休まなくてよかったのと、久しぶりに家でゆっくり2人でいれたのもよかったです。
ただ鼻水が詰まって夜起きることが多く睡眠不足です。
昨日はメンタル追い詰められて涙がとまらず、かまってちゃん全開のメンタルでした。
たまたまインスタでメッセージをくれた後輩に励まされて少し持ち直しました。
今日は最終日なので私もしっかり寝て体力回復したいのですが全く寝付けず💦
しかも休みの旦那に当たってしまいます。
仕事がまともなメンタルで出来るのか…
コロナワクチンが集団接種しか取れなくて、土日勤務なのにそこで行かせてもらうことにも罪悪感があります。
ただ感染して子供うつっても嫌なので早めに受けたかったのですが。
めんどくさい人って思われてるかも。
他の人は市が違って予約がまだ取れてない人、もしくは落ち着いてから接種します、って人が多いです。
接種してたらお客様にも安心かと思って躊躇わずに予約取ったのですが、うーん。

コメント