※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

彼と別れて1ヶ月、他の男性と1回だけ性行為したが生理が来ている。彼との子か不安。出産後に籍入れできるか不安。

いまお腹にいる子の父親は同棲をしていた彼で喧嘩などの理由で一回別れて1ヶ月ほど離れていました。
その間に別れた彼とは3回ほど会っていて性行為もしていてその時に出来たのが今お腹にいる子なんですけど、彼からは俺の子じゃない可能性もあると、言われ産まれてからDNA鑑定をしてからじゃないと籍は入れないと言われました🥲

実際離れていた1ヶ月の間に1回だけ別の方と性行為しましたが、その後の生理は来てるので被らない気がします。
彼との性行為はその生理後の行為になります。

出産後に籍入れた方とかみえますか?🥲
手続きとか大変ですよね😭

コメント

みさ

なんだか責任取りたくない言い訳に聞こえます…
こう言うタイプは自分の子ってわかってもなんか言い訳つけて籍入れない気がします😅

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ありそうですね〜〜😫😫😫💦
    確かに別れた期間にやってたのは事実ですけどその後確実に生理来たので違うだろうし、生理後にしたのも今の父親だけなんですけどどう言ってももちろん信じて貰えないのでなんとも言えません😫😭

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

逃げる言い訳かなぁと思ったりします😅

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

これで彼の子なのに逃げられたら笑うしかないですほんと笑

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に婚姻届だけ書かせといたらどうですか?提出はせずに誰かに預かってもらうとかで…

• 8月13日
Sheeta

私のお腹にいる子も元彼の子なのでちょっと共感です。
私の場合、妊娠が発覚する前にその彼とケンカして別れてそれ以来一度も会うことなく今に至ってます。
もしかしたらむぎ🐶さんの彼も逃げる言い訳かなて思っちゃいました😅

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

元彼は妊娠していること知ってるんですか?😭😭😭

• 8月13日
  • Sheeta

Sheeta

忘れられてます😭
    だけど新しい恋人ができたのでその人には伝えて受け入れてくれたので新しい彼氏とやっていく事を決意してます。

• 8月13日