※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
家事・料理

みなさま、1歳の誕生日のケーキはどうされましたか?息子の1歳の誕生日な…

みなさま、1歳の誕生日のケーキはどうされましたか??
息子の1歳の誕生日なのですが、旦那は変わらず夜まで仕事なので、ワンオペです。
ケーキ屋さんに行くにも車がないと厳しいところにあり、車を運転できない私には厳しいです。
ネットで注文しようかとも思いましたが、少々お値段が……。
手作りも、ワンオペで日々夕飯を作るだけでも構って~抱っこ~と泣きわめく息子を抱えて長時間キッチンに立つには難易度が高いな……と。
皆様はどうされましたか??

コメント

🐷 

薬局などに売ってる一歳からのケーキキットみたいなので作りました!!

ママリ

苦労を金で買うと言うことでネット通販でヨーグルトクリームのケーキ買いました👍🏻
冷凍で来るから保存できるし良かったですよー!

はじめてのママリ

食パンを丸くくり抜いて、水抜きしたヨーグルトとフルーツで飾りました。ヨーグルトだけ事前に仕込んでおけば簡単に出来ます!
大人はケーキ屋で買いました😅

はじめてのママリ🔰

西松屋で手作りケーキセット(スポンジとクリームが作れるもの)を購入し、スーパーで果物を購入しました😄

オーブン不要で、30分もかからずに完成しました✨

はじめてのママリ🔰

ピジョンの1歳からのケーキにしました!