※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえだまめ
サプリ・健康

産後ダイエットについて真剣に悩んでいます。助けてください。出産して…

産後ダイエットについて真剣に悩んでいます。
助けてください。

出産してから3キロしか落ちず、かなり巨大化してしまいました(>_<)
母乳でしたが痩せませんでした。
今はもうミルクに切り替えています。

食べ過ぎないように心がけ、夜は白ごはん抜きです。
ただ運動しているかと言われれば子育てをしているだけで特にしていません(>_<)
そろそろ涼しくなってきたのでベビーカーでお散歩でも、、と思っています。
皆さん子育てをしながらどうやってダイエットしましたか?

特に二の腕、腰回り、お腹、太ももの肉がすごいです(>_<)
家でできるエクササイズとかあれば教えていただけると嬉しいです、、、。

あと酵素でファスティングってどうでしょうか?
した事あるかたいましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

akt

カイロプラクティック。整体をおすすめします❗骨盤が広がりっぱなしにより内臓が下垂し色々な症状がでるらしいです。骨盤矯正をして正しい位置に戻すことがすごく大事だと思います(⌒0⌒)/~~

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    やはりまずは骨盤からですよね(>_<)
    トコちゃんベルトっていみないでしょうか?

• 9月24日
MAMA♥

出産後 私がもともと、すぐ体重が落ちる体質だったので、すぐ落ちました( ˆ꒳ˆ ;)
4ヶ月頃には、体重 戻りました。
産後は、しんどくて、朝ごはんは基本食べてませんでした( ˆ꒳ˆ ;)
たまにはお昼も食べませんでしたね😢

• まえだまめ

まえだまめ

回答ありがとうございます!
    羨ましいです(>_<)!
    体質ですかねー、。

• 9月24日
ゆうちゅけ

母乳で痩せるなんて誰か言ったんだーーー!!!って最初怒ってました笑
二人目を産んですぐ桶谷式の母乳外来に通ってます!!
よくでるでる!前回も出てたけどご飯の量が多くてパイをさぼりがちだったので太りw
今回はお腹へるしパイでるし体重落ちてくるし!!
産後ははじめが肝心だよ〜!って桶谷の助産師さんに言われました〜!
と、言うことで母乳で痩せる体験中です笑
ちなみに、ご飯やうどんはおっぱいの原料なのでおっぱいが出にくくなり痩せにくくなります^_^;
間違ったダイエットはリバウンドもするし赤ちゃんもお腹減り減りになって夜泣きが増えます〜(´ーωー`)

• まえだまめ

まえだまめ

桶谷式良いとは聞きますがそんなに違うものなのですね!!!
    二人目はもうちょっと産後のケアをしっかりしようと思いました(つД`)ノ
    今はもう母乳をあげていないのでダイエットしよう!とおもいたったのですが、時すでに遅しですね(つД`)ノ

• 9月25日