※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
家族・旦那

子供に嫌われているような気がします。もうすぐ半年になる女の子を育て…

子供に嫌われているような気がします。

もうすぐ半年になる女の子を育てています。
お盆休みということもあり毎日旦那といて
たまに両親や義両親と会わせたりしていると
私に懐いていないような気がしてきました。

私と目があったり、私があやしても
あまり笑いません。
昨日の夜、友達と会っていたので
夜は旦那に預けていました。
だからなのか朝寝はいつも私じゃないと
寝なかったのに今日は旦那でも寝ました。

お盆休みに入るまでの毎日ふたりでいたときは
旦那より私に懐いているという印象でした。

命懸けで生んだのに他の人が良さそうなのをみると
消えたくなります。
授乳やオムツ替えは私がしているので
お世話係としか思われてないんだろうなと思います。

あんなに毎日一緒にいたのにちょっと旦那と
毎日いるだけで私より旦那がいいってなるなんて
やるせないです。

ほぼ愚痴になってしまいましたが
また元のように笑ってくれるようになりますか😔

コメント

ゆう

そんなことないですよ!!
子供はママが1番なのです👍💕
ママに嫌われることはない、て
娘さんの中で思ってて素を出してる証拠です!
いつもと変わらずムギゅーて
してあげてください♡♡

  • 🥑

    🥑

    今日はふたりで過ごせたので
    たくさんギュッてしてあげられて
    気持ちもちょっと落ち着きました🥺
    ありがとうございます🥺

    • 8月13日
deleted user

ママに勝てる人はいないですよ😊💓

うちも旦那さんが4連休とかになると
娘とめっちゃ仲良しになってます👌🏻
普段は旦那さん相手によく泣いてるのに🤣笑

  • 🥑

    🥑

    嬉しいはずの連休なのに
    こんな気持ちになるなんて
    思いませんでした😭
    ありがとうございました😭

    • 8月13日
まま

うちの子も旦那がいないときは
ママ、ママ、ママってうるさいくらいなのに、旦那帰ってくるとパパしか言わないです😂💦
なんでもパパって(笑)(笑)
楽に感じますが寂しく感じますよね😂笑
けど、たまに一緒にいるからこそ一緒にいたいのかなって思います!

  • 🥑

    🥑

    返せていませんでした😭
    すみません😭
    そうなんです、楽なんですが
    パパ、パパになると寂しくて😭
    自分でもどうしたいのか
    よくわかりません😂
    ありがとうございました🥺

    • 8月14日