※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョッパー
家事・料理

色んな事情が重なり合って2週間以上保育園お休み中。てか、8月ほとんど…

色んな事情が重なり合って2週間以上保育園お休み中。
てか、8月ほとんど行ってない。
世間は夏休み。皆様。皆様。皆様…
今日のお昼ご飯何にしますか。参考までに…
自分的には毎日ウーバーやファーストフードで楽したい!
でも子供には栄養バランスや野菜類食べさせたいって頭の片隅にあるから…でも月に4.5回手を出す‼︎

コメント

ちびトラマン

楽したいけど栄養バランス、野菜の量とか気になるのわかります〜😂あ、そろそろちゃんとしたの作らなきゃってよくなります(笑)
そんなこと言って今日のお昼はラーメンかな🤣

• チョッパー

チョッパー

私一人ならラーメンのみ。子供も食べるなら…キャベツ人参切る??ってなるけどそもそも私がラーメンにするのは楽したいからでキャベツとか切りたくないわけで…まな板とか洗いたくないわけで…結局素ラーメン笑

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

今日のお昼は具沢山の豚汁とおにぎりです🐖✨

本当に毎食大変ですよね😂😂朝食べながらお昼ご飯を、お昼食べながら夜ご飯を何作るか考えてます😂😂

• チョッパー

チョッパー

私も冷蔵庫内にある野菜達はとりあえず味噌汁にぶちこめ!!派です。
    それで野菜の栄養をとってくれ!と願います

• 8月15日
こつめかわうそ

うわ〜保育園2週間休みはほんと大変。ご苦労様です。

うちはカレーです。
野菜も取れるし、よく食べるしでヘビロテ気味です。
大量に作ってストックしてますw

• チョッパー

チョッパー

カレーは本当に神です。大人も子供も嫌がらない。互いが納得しあえる逸品ですね!
    ただその後の鍋洗うの嫌いです。

• 8月15日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

激しく同意します。
    暑いのにお湯で洗ってます。スポンジも汚れますしね笑

洗うたび油多いんだな〜カロリー高いんだな〜とそんなことばかり考えてしまいますw

• 8月15日
  • チョッパー

チョッパー

たしかに。油多いなぁそりゃおっぱい詰まるなぁとか私も思います。
    スポンジはカレー後に捨てるので使い切ってもういいだろって時にカレーにして鍋洗って捨てるとやり切った感あります笑

• 8月15日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

おっぱい詰まると辛いですよね( ; ; )他の事手につかなくなりますw
    なるほど、もう捨てる前提だとノンストレスですね(゚∀゚)私もそうしよ〜!

• 8月15日