※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana
ココロ・悩み

旦那がバイト先の若い女性と遊んでいてモヤモヤしています。喧嘩になることも。ポジティブな解決策はありますか?

旦那が副業でバイトをしています。
飲食店で17時から遅い時は0時まで働いています。

バイト先は人数が多く、友達も居て楽しいそうです。
最近、若い女の子達とも付き合うようになり
女の子も含め海に行ったり飲みに行ったりしています。


旦那とは高校生の時から付き合っていましたが、
友達が多く付き合い始めの時も友達との約束がない時は遊ぼう。と言う感じでした😅

そんな彼と結婚したのは私なので
仕方ないのかな...とも思うのですが
やはり友達と遊ぶときやバイトの時うきうきしている旦那を見るとモヤモヤして...

心が狭いです💧

私はすぐ口に出してしまい、
感情が抑えきれず喧嘩に発展してしまいます。

賢く解決できる方法や、
このモヤモヤが晴れるポジティブな解決策ありませんかね?😂

コメント

初マタ🔰

少し違いますが、気持ちわかります。
私の旦那も友だち優先で私は二の次でした。また、旦那は女兄弟が多く女といる方が楽といつも言っており学生時代は他の女といつも話してるだけで嫉妬してました😜笑
職場でも女ばかりの時があって、そこの人から「相談がある」と電話が来れば私との予定をやめてそっちに行ったり、私にウソをついて、職場の女の人たちと遊びに行ったりもしてました。

そのような人はそのままだと思うし、友だちが多いことはいいことだから否定できないので、こちらが考え方を変えるしかないと思います😂

  • mana

    mana

    そうですよね。

    私の優先順位は家族(子供の次に旦那)笑
    ですが旦那は友達なんですよね〜


    夜なかなか帰ってこないのは本当に腹が立つのでそこは今日びしっと言おうかなと思い
    ます😂

    わたしももう少し心を広く持ちたいと思います🙇‍♀️

    • 8月13日
  • 初マタ🔰

    初マタ🔰

    言い方で今後変わると思うので、一度落ち着いてから話してみてください😂(イライラしますが。)
    心狭くないですよ!誰でも嫌になります😞

    • 8月13日