※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ピル服用後すぐに妊娠した方いますか?タイミングはどうでしたか?子宮内膜症の方が妊活再開する際のアドバイスをお願いします。

ピルを飲んでいた方に聞きたいです。
ピル服用終了後、すぐに妊娠できた方いますか?
その時はどんな感じでタイミングとりましたか?
子宮内膜症がありピル服用していますが、今月飲み終わったら、妊活再開したいと思っています!
なにかアドバイスあればお願いしますm(_ _)m

コメント

ぐるぐる

ピルを飲むのをやめた月のタイミングで妊娠しました!!
排卵検査薬を使ってタイミング取りました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    1度生理が来てからでしたか??(´・ω・`)

• 8月13日
  • ぐるぐる

ぐるぐる

ピル服用終了後の消退出血の後です。
    ピルを10月半ばにやめて、11月の生理が来なくて妊娠発覚しました。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにすぐ排卵して妊娠できた感じなんですね‪(*ˊᵕˋ* )
    すぐ妊娠できる方も居ると思うとなんだか嬉しいです!
    ありがとうございます✩.*˚

• 8月13日
el

今回がそうです😱💦
ママリで見てても、生理が元に戻るまでは数ヶ月とか 何ヶ月もかかった人もいた と見てて辞めた月で妊娠しました😌

6月半ばでやめて、7月の半ばの生理終わってから妊娠できたらいいよね~!くらいで
2-3日に1回のペースで排卵検査薬とかも使わずに行為してて、妊娠しました🤰🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✩.*˚
    すごくわかりやすくて助かりました😭💕
    1回生理が来て生理終わってからタイミングとったってことですね(*^^*)
    ピル服用終了後2~3日後の消退出血ではなく一ヶ月後にきた生理の後からタイミングとった感じですか??

• 8月13日
  • el

el

ピル服用終了後の消退出血後生理見てないです😌わかりにくくすみません💦💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰💕
    もうすぐピル終わるので頑張ってみます(*^^*)

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私の周りはピルやめて生理再開することなく妊娠していたので私も数回生理がきたら妊娠するだろうと思って排卵日前後関係なく2日おきくらいにタイミング取ってましたがダメならパターンでした😭
私は5月にシートを飲み切り生理が来たあと、ピルの服用をやめて妊活をしましたが私はなかなか元に戻らず、6月の生理は40日以上後にきて、7月の生理は35日頃で来ましたが不正出血が止まらずで病院に行きホルモンの薬を飲んで今月また生理が来ました😭
今回の生理が来るまで約1ヶ月くらい出血が止まらずでした😭

今回はホルモンの薬を飲んでいたこともあり28日周期で生理がきて、不正出血も止まり落ち着いてきたところです(TT)

病院の先生には早く妊娠したいと伝えて早めにクロミッド処方してもらえたので今月からクロミッド飲んで病院で卵胞チェックしてもらって狙い撃ちしていきます!!

はじめてのママリさんに赤ちゃんきてくれますように😣😣♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく細かく教えてくださってありがとうございます✩.*˚
    元から不正出血があった感じですか?(´・ω・`)
    いまは半年以内に授かれたらいいなと考えていますがすぐ妊娠できると嬉しいですよね‪(*ˊᵕˋ* )
    ぷにさんも早く授かれますように🥰💕

• 8月13日