※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまるちゃん
子育て・グッズ

娘は添い乳で寝かしつけても、15分後に泣き起き。添い乳を繰り返しているが普通でしょうか?腰と胸が疲れています。

背中スイッチが敏感な娘。添い乳の寝かしつけを最近始めました!

もともと、うまく置けても3回ぐらい15分ほどしたらないてました!

添い乳で寝付いてくれても、相変わらず15分ほどしたら起きてギャン泣きT_T

その度に添い乳してますが普通でしょーか?今日は一段と起きてます!

腰もオッパイもヘトヘトです(笑)

コメント

たけうち

わかります!
うちも息子が背中スイッチ敏感に反応してまして、一歳近くまで寝かしつけ苦労しました。
添い乳して、乳出したまま寝てることも(笑)しょっちゅうでした。
とにかく抱っこで腕腱鞘炎になりましたよー(泣)
三歳半の今や夜は手かからないのでびっくりしております。
答えになっていなくてすみません(´・ω・`)

こんちゃん

私もひたすら添い乳でした!
おっぱい出したまま寝てることはしょっちゅう(笑)
添い乳楽ですが眠りが浅くなってしまうんですよね(๑•﹏•)
私は思いきって添い乳での寝かしつけをやめたら朝までぐっすり寝てくれるようになりましたよ( ¨̮ )

まんまるちゃん

私や夫はベッドに入ったら5分ぐらいで寝れるので。誰に似たんだろーって話してます(笑)3歳くらいなったら手がかからなくなると信じて頑張ります(≧∇≦)

まんまるちゃん

そーなんですよねT_T夜中の授乳はさほど苦痛ではないんですが、寝付くまでが大変で。。。
早く深い眠りになって欲しいです^_^