※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お盆休み中、子どもたちと一人でいる方ですね。雨で外遊びが難しいですが、室内での遊びや工作、絵本の読み聞かせなど楽しい時間を過ごしましょう。

お盆休み関係なくワンオペのかた😭しばらくずーっと雨ですね😭何しますか??もう何していいか分かりません💦8歳、5歳の女の子と2歳の男の子がいます🥺

コメント

マック行ったりとかしか思い浮かびません、、(;_;)笑
正直粘土とかもやらせたくないので😱😱

• ままり

ままり

マックもう行っちゃいました😂粘土も2歳がイタズラして終わりそうな予感💦本当やることないです😭

• 8月12日
やきいも

3歳半の女の子です😄
雨が続くの大変ですよね😥

折り紙や画用紙で、貼り絵したり、粘土しようかなと思ってます💦じじばばにお手紙書くのもいいかな…なんて。
あとはうちはプールないので、早めにお風呂入ってプールっぽく遊んだり…
それくらいしか浮かばないです😭

• ままり

ままり

じじばばにお手紙毎月出してます😂今ちょうどお手紙にハマってます☺️お風呂プール結構時間潰せますよね‼️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちは5歳、2歳の姉妹です😃
雨って本当に最悪ですよね😰

うちはお絵かき、おりがみ、スライム、アクアビーズ、ブロック遊び、おままごと辺りをしてます🤔
あとは雨の日でもカッパとレインブーツ履かせて近場をお散歩したりもしてます😂で、帰宅したらそのままお風呂で水遊びさせてますよ~😂😂

• ままり

ままり

雨最悪すぎます😭スライム上2人はやりたいって言うのですが2歳はソファーに付けたりしませんか??それが心配でまだやらせたことないです😅
    カッパで雨のお散歩いいですね😳全く思いつきませんでした‼️

• 8月12日