※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかぴょん🔰
家族・旦那

愚痴です。ここ数日、パパに少しでも怒られると号泣する娘。だめとか片…

愚痴です。

ここ数日、パパに少しでも怒られると号泣する娘。
だめとか片付けてと言われるだけでも泣き出して収集がつかなくなりパパはギブアップ。私が抱っこで落ち着かせていました。

今日は私が生理痛になり、パパは早めに仕事から帰宅。帰りに電話で生理痛があると話しましたが疲れているから直帰したいと…近くに飲食店もないと…夕飯を作るためにヨタヨタと動いていると、娘が号泣し始めました。

お酒を飲み軽く食べていたパパは「俺は悪くない。連日泣かれて気分わるい、もう寝るから晩御飯は一人で食べて」と寝室に…

私は具合が良くなくて娘は号泣したあと特有の抱っこからしがみついて離れない状態。
この状態で一人で晩御飯を食べる…無理です。
最低限キッチンの片付けして晩御飯は諦めました。
立つのが辛くてキッチンの床に寝ましたよ。
その間、娘は泣いてました。

パパも仕事で辛いでしょうが私にも限界があります。

コメント

はじめてのママリ

生理痛、大丈夫ですか?(;_;)

なんだか悲しいですね😢😭
自分のことしか考えてないというか
思いやりが欠けてる気がします😢💭
体調悪い時くらい
俺が見るから今日はゆっくり休みなって
言ってほしいですよね😭🥺

  • すかぴょん🔰

    すかぴょん🔰


    ご心配ありがとうございます。ゆっくりしていれば大丈夫です。

    あれからパパが渋々あやしに来たのでお風呂で体を温めました。あがったら「なにか一言ないの?」と…だから「軽く食べさせてよ」とたまたま買ってあったおにぎりと洗っただけのトマト食べました。

    パパの抱っこでも娘は泣き止んでました。

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    なにか一言ないの?って😭💭
    子供をあやすなんて
    親なんだから当たり前だし
    ましてやこっちは体調悪いのに
    あなた何様なのって思っちゃいますね😢😢

    仕事で疲れてるのは百も承知だけど
    もう少し優しくしてほしいですよね😞

    体調悪い時の育児はきっと余裕もなくて
    心身ともにきついと思いますが
    あまり無理しすぎないでくださいね🥺

    • 8月13日
ママちゃん

旦那さんへ

お前の娘が泣いてますよ。
イライラする時もあるし仕方ないけど
放置は無しやろ。
気持ちを切り替えて戻られよ。
てか相手はまだ赤ちゃん!
大人になれよ!親になれよ!

って思いました😂

お疲れ様です🙇

  • すかぴょん🔰

    すかぴょん🔰

    おはようございます。

    私が体が動かず対応できないので泣き声気にしてあやしに戻ってきましたが、体を温めにお風呂入ったらその間あやしたんだから「なんか一言ないの?」と言われましたよ。「軽くなんか食べさせてよ」とだけ言いましたわ。

    もう…あの「俺は悪くないのに気分わるいから具合悪くても育児はママ担当な」は受け入れられないので号泣対応には手を出さないです。
    だってパパ抱っこで泣き止んでる。私が拘束される必要はない。

    • 8月13日