※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
子育て・グッズ

お子さんが転倒しないようにバスマットを使っていましたが、剥がれてしまいました。再度バスマットを使うか、お風呂椅子を購入するか迷っています。どちらが良いでしょうか?

2歳頃のお子さんお持ちの方、お風呂で洗うときお風呂椅子つかってますか?バスマット使ってますか?
よく歩き回るので転倒防止でバスマット使ってたんですが、剥がれてしまい、またバスマットにするかお風呂椅子購入するか迷っています。
冬は床がが冷たいかなと思うのでバスマットがいいかな〜とも思うのですが、お風呂椅子なら座ってくれるかな〜という期待もあり…
バスマットダメだったけどお風呂椅子なら座ってくれたとかもあれば伺いたいです。

コメント

ねね

うちは大人が椅子を使っているので
息子もずっと椅子を使わせてます!
最初は「一緒だねー😊」と言いながら
お互いにニコニコして入ってました🥺

はじめてのママリ🔰

お風呂の椅子は私が座ってますw

バスマットは下の子も一緒にお風呂入れる時にしか使ってないです

Riiiii☺︎

バスマット使ってます!
前使ってたのは剥がれてたけどそういうのじゃないのに買い替えました!!
子供用の椅子もありますがあまり使ってないです。

はじめてのママリ🔰

バスマット使ってます(*´∀`)
子ども用とかではなく無地のです!
大人が使う用のイスもあり、最初は座らせてシャンプーしたりしますが、すぐ降ります笑

むー🔰

皆さまご回答ありがとうございました😊