※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那の愚痴です…旦那はフルタイム毎日残業、私は時短で働いてますがほぼ…

旦那の愚痴です…

旦那はフルタイム毎日残業、私は時短で働いてますがほぼ定時で帰れず平日の夜・日曜日はほぼワンオペです。子どものお風呂の時間になっても遅くなると連絡一つなくこっちはご飯食べずに待ってるのに、、とイライラ🤯
ご飯食べさせてお風呂入れて寝かしつけ。イヤイヤ期真っ只中で大変なのに、帰ってきてなんの労いの言葉もないのがとにかく頭にきます!!!

自分だけ疲れた〜って顔してこっちは「遅くまでお疲れさま」と声を掛けても私へのねぎらいの言葉はなし。
何なの?!😇こっちだって仕事こなして急いでお迎え行って買い物して、家のこともしてるのに何でなんの言葉も出てこないの?!

こっちのことなんて考えてないんだろうな〜
あー苛立ちすぎて愚痴ってしまいました😂失礼しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はもう当てにしてません😂😂ほぼ同じ状況ですが、戦力2だと思うとムカついてくるので戦力1でこんなに段取りよくやってる自分すごいと思いながらやってます笑笑
イヤイヤ期の時はそれをやって落ち着くという行為の時はもうそれはそれは甘やかしてやらせてました🤣無理しないでくださいね😍

ママリ

いや〜わかります😅
産休入る前まで
旦那は平日休みで子供は保育園、家事もしないでだらだらする休みがあるのに、私は土日子供達と共にお休み、家事もしないといけない、なんなら旦那仕事だとワンオペでイライラしてました😂
うちは帰宅が19時すぎたらお風呂も入って、就寝準備です!
妊娠中は特にイラついてました😂よく聞こえないフリして無視してました笑