※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後11ヶ月のお弁当について相談です。保育園用に何を作るか悩んでいます。手掴み食べは上手になったが、固形食は少ないです。経験のある方のアイデアや写真が欲しいです。

生後11ヶ月のお弁当

今度、保育園にお弁当を持っていかなければなりません。

生後11ヶ月でお弁当を作られたことのある方、
どのようなものを作りましたか?
また、写真などあると参考にさせていただきたいです。

ベビーフードを持たせようかとも思いましたが、
やっぱりお弁当を作ってあげたいなと思い考え中です。

手掴み食べもだいぶ上手になりましたが
家ではまだ固形は少ないです。

コメント

deleted user

その頃は柔らかく煮た野菜とパンをよく入れてました!
あと芋とか

はじめての🌻ままり

小さめのデザート用の容器?にお粥とおかず系と分けて2つ持たせました。

かりん❁

夏場なので、ベビーフードの方が安心では??
水分が多いものは雑菌が増えやすく腐りやすいので😅