※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ🔰
サプリ・健康

二度目の根管治療中ですが、痛みと腫れと熱感がひどく、抜いてしまえば…

二度目の根管治療中ですが、痛みと腫れと熱感がひどく、抜いてしまえば楽になるのでは?とさえ考えてしまうのですが…同じような境遇の方はどうされましたか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は3回根幹治療しましたが最終的にまた膿んで、どうしても痛くて何度も繰り返していて嫌だったので抜歯してもらいました😭😭抜くと楽にはなりますが、他の歯に影響が出てきて歯並びずれたり噛み合わせ悪くなりました😞
なので今年中にインプラントする予定です❗

• ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

抜くのは抵抗ありますが、今がつらすぎて抜いてしまいたくなります…
    インプラント、、高額ですが私ももしやるならインプラントかなぁと思っています。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いわかります~😭😭😭本気で痛いし腫れるし治療も辛いですよね😅
    私は抜いた歯を直後に見せてもらったら根元がもうドロドロで歯茎からも膿が凄い出てきていたので、これは申し訳ないけど抜かないと治らなかったなぁ~辛かったねと言われました🤦‍♀️抜いたら本当にスッキリでしたが😂
    ただ、我慢出来るならやっぱり自分の歯が一番ですから抜かずに治療がいいと思います😰
    辛いでしょうけど治療頑張ってください😭❤

• 8月13日
  • ゆづママ🔰

ゆづママ🔰

下に書いてしまいました。すみません。

• 8月13日
ゆづママ🔰

小さい頃から虫歯だらけで、なぜ私ばかりこんな目に…と思います😢
抜いて痛みから解放されてスッキリしたい気持ちと、やはり自歯が一番だよなぁという葛藤で心が折れそうです。。
ありがとうございます!
同じ境遇の方がいるだけで心が少し軽くなります。。