※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんにょん
家族・旦那

ここでしか吐けません(u_u)いまから久しぶりの友達day金曜 子供達が寝た…

こんばんは!ここでしか吐けません(u_u)
いまから久しぶりの友達day
金曜 子供達が寝たら遊んでくるね!といった時は
いいよ。と言ってたくせに
昨日 エッチをしなかっただけで、不機嫌。
行くなと言ってきます。
最低と思いませんか?自分の都合ですよね。
断り切れなかったというと
ほらね。行きたいだけ。と逆ギレ 最悪です。

コメント

deleted user

意味分かりませんね(:3_ヽ)_
男って何でこんなに
意味が分からないんですかね?😂

ママ🐾

欲求満たさないと
そりゃイライラするけど
こっちの予定もあるし
ほんと自己都合(笑)
んじゃヤれば機嫌いいのか?
なんでもしていいのか?と
なっちゃいますよね(笑)
あたしなんて産後欲求なくて
旦那には断ってばかり(笑)
ごめんと思いながらも
仕事に家事に育児に
休まるのは睡眠なんだから
邪魔しないでと思っちゃい
かわいそうにおもってます…w

ゆい

昨日のことをいつまで根に持ってるんでしょうね😅
昔お付き合いしていた人にそんな人がいましたが、あまりに腹が立った時「私は性処理の道具じゃねぇ!」と漫画ばりに言い放ったのを思い出しました。笑
旦那様、1回良いよって言ったんだから、そこは機嫌良く送り出してよって思います😩
直前でドタキャン、しかも旦那様の機嫌が悪いからなんて友達からの印象最悪ですよね。