※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズラ
雑談・つぶやき

ヘルシオで焼き鳥作ったの3回目✨鶏肉と白ネギを切って入れるだけだから…

ヘルシオで焼き鳥作ったの3回目✨
鶏肉と白ネギを切って入れるだけだからとても簡単♪
料理苦手な私でも作れる料理が出来た😉 …と思ってたのに夫に
「実は焼いたネギ嫌い、というかねぎま嫌い」
って言われた…orz
好き嫌い多いなぁと思っていたけど、今日また増えた
ねぎま美味しいのに!!

2回目までは我慢して食べていたらしい
これからも我慢して食えよ!👹

焼いたキャベツが嫌いとは以前から聞いていたけど野菜全般かよっ!
バーベキューや焼肉では肉しか食べないらしい
一緒に焼肉行くと腹立つやつだわ
これからの人生、絶対夫と焼肉には行かんとこ😕

コメント

ズラ

焼き野菜全て(トウモロコシ除く)、焼き椎茸、ごぼう、きんぴらゴボウ、れんこん、エビチリ、あんかけ類全て、酢豚、高野豆腐、スライス玉ねぎ、、、
あとは何が増えるかな?メモしよ。