※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫が昨夜から熱があって今日も39.5℃まで上がってコロナ不安だし発熱相談…

夫が昨夜から熱があって今日も39.5℃まで上がって
コロナ不安だし発熱相談センターに電話してPCR検査受けられる病院教えて貰ったんだけど「職場で第1号になりたくない、旅行行ったのバレるから嫌だ」と言って病院に行きません。熱出る前の日に友達と県外に旅行に行っていて、帰ってきてからの熱でした。 お昼頃からちゃんと検査してきてとお願いしても嫌だと行ってくれず結局受付の時間が終わってしまいました。明日からお盆でやってる病院ないのに、「じゃあ私達はどうしたらいいの?濃厚接触者かもしれないから家に居なきゃだよね?」と聞いたら「そうだね」と、夫がコロナかも分からない不安の中2人の子どもを見る私の気持ちを全く考えてくれず「結局陽性出ても自宅待機なんだから一緒でしょ?」と、いやいやコロナかどうか分からないこと状況がきついの!自宅待機はしょうがないけど検査してハッキリさせてきてよ…と少しケンカのようになってしまいました。
イライラした気持ちのまま子ども達の夕飯の用意をしていて、ふと夫が寝ている部屋を覗くとなんとイヤホンをしてゴソゴソオ〇二ーしていました…。昼間からのイライラと2人子どもを見てる疲れとストレス、それも旅行に行ってる日から4日間ワンオペ、急に涙が出てきて号泣しながら「実家に帰ってよ!!気持ち悪い!!」と言いました。しかし出ていきません。正直しばらく一緒に居たくないし気持ち悪い、顔も見たくない。これからどうしよう、、消えたい。

コメント

あーか

私なら義両親にそのテンションのまま怒り電話します!

• ぽこ

ぽこ

お義母さん居たら電話するんですけど亡くなってて義父だけで…自分の実家にはこんな話できないし濃厚接触者かもしれないから子どもたち連れて帰ることもできないし地獄です…

• 8月12日
らら

それは間違いなく気持ち悪い!
実家でなくても車で寝てほしいです。自己中すぎて腹立ちますね!うちもの旦那も自己中のかたまりなので本当気持ち悪いです。

• ぽこ

ぽこ

ほんとに生理的に無理です…気持ち悪すぎる。車いいですね、今寝てるから起きてきたら車で寝てって言おうかな

• 8月12日

どんだけ自分勝手なんでしょうね。旅行行ったのバレるってお前の家族を巻き込むな!!って話ですよね。
小さい子供がいる父親の発言とは思えないですね。
最低過ぎて言葉になりません。気持ち悪過ぎます。

• ぽこ

ぽこ

自分勝手ですよね、コロナになってもいいって覚悟で旅行言ったんだよね?じゃあ堂々と検査してきなよって言ったけどうーんって全く動かず…ほんとに巻き込まないで欲しい。こんな状況で旅行行くの?って言っても「もうこんだけ増えてたらなる時はなるでしょ」って言ってたくせに…

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

子供と奥さんおいてコロナ禍で旅行行くのもありえないですが、その対応も酷すぎますね😭
自分の体裁より家族を大事にしろ‼️って感じですよね💦
ワンオペお疲れ様です💦
お盆でもコロナの対応してる病院あるかもなので、検査できるといいですね😭

• ぽこ

ぽこ

ですよね…私も行くなとは強く言えなくて…こんな風になるなら全力で止めるべきだったなと後悔しています。ありがとうございます、明日も頑張ります!

• 8月12日
みみりん

熱あんのにシコッてんじゃねーよ!!!クソがっっ💢💢
叫びたいです。

• ぽこ

ぽこ

いやほんとに、元気なら寝てないで手伝ってくれよって感じです。

• 8月12日
みなかえママ

ごめんなさい、めちゃくちゃキモいです……
というか、この時期に旅行の時点でドン引きです。
そういう人がいるから減らないんだって話。

• ぽこ

ぽこ

キモイですよね、私も思ってるんで全然大丈夫です笑
    この時期に旅行って発想がまず終わってますよね、何故中止にしようって誰も言わなかったのか、正直夫の友達も私仲良くしてたけどもう会いたくないなーって思うぐらい無理です

• 8月13日
みかん

その後、どうなりましたか??
しいさんとお子さんは大丈夫ですか?
コメントもしてなかったのですが、気になって、、、
もうお盆休みも終わりでしょうし、
旦那さんの友達がかかってたりしないのかなと。

• ぽこ

ぽこ

コメントありがとうございます!次の日には熱も下がって特に症状もなく今のところ私も子どもたちも症状なく元気です。

• 8月16日
  • みかん

みかん

よかったですねー😭お返事いただけて安心しました!

• 8月16日