※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

今月初めてお腹からのエコーなのですが、どういう服装で検診行かれてますか?

今月初めてお腹からのエコーなのですが、どういう服装で検診行かれてますか?

コメント

あづ

ワンピースとかだと下半身丸出し(タオルかけてくれますが)になるので、上下分かれてる服を着るようにしてます😌

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます!なるほど🥰なるべく軽量の服がいいとおもいワンピースかなって思ってたけど丸出しは恥ずかしいから上下わかれたのにしますね🤣🤣🤣

• 8月12日
たこさん

シャツとパンツのスタイルです😊

ワンピースを着るようでしたら、下にレギンスなどを履いておけば丸出しにはならないですよ😁

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🤍アドバイスをありがとうございます🎉参考にします🤍

• 8月12日
るる

上下バラバラでウエストゴムの緩いスカートで行ってました😊
もっとお腹大きくなってきたらそれも苦しくて今はワンピースにレギンスで行ってます!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🤍なるほどですね!👉👈
    やはり上下バラバラがいいみたいですね😳

• 8月12日
さな

ワンピースにレギンスでよく行ってました😊

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🤍参考にします🤍

• 8月12日
あゆ

最初はセパレートの服で行ってましたが、お腹も大きくなり暑いので、ワンピースにレギンスで行ってますよ。

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます🤍なるほどですね!参考にさせてもらいます🤍

• 8月13日