※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
百色
ココロ・悩み

Facebookでのやりとりが主人に誤解を招き、お怒りモードに。妊娠できず悩んでいるが、仲直り方法を模索中。

姉が26日に帝王切開で出産しました。
Facebookに載せると、主人の知人からコメントがきました。『あなたんとこは、まだ?』と。で、『まだまだですよ~。お前、頑張れよ!って言ってやってください(笑)』と返しました。
そのやりとりを主人に話すと、『はぁ?!何でFacebookでそんなこと言うわけ?!ほんとにイラっとするわ』と返され、それ以来お怒りモードです(>_<)
周りが妊娠・出産ラッシュなのに、私たちはなかなか妊娠できず…。悩んでいる感じはしたので、確かに、まずかったかな~とは思います…(T_T)
仲直りする良い方法はありませんか?
皆さん、喧嘩した時の仲直りはどうしてますか?

コメント

Rai

ちょっとまずかったですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨
私なら参考までにラッシュの波には乗りたくないとか返したかもしれませんね!笑

多分これは素直に謝り、投稿は消して時間が解決するのを待つしかないかもしれませんが…まず削除が大事ですよ

ママ🐾

旦那さんはもともと
Facebookとかに
公開するのは嫌な方ですか?
そういう方だと
喧嘩はこれからも
ありそうですよね(´ω`;)
書いてなくても
Facebookやってるだけで
喧嘩になってる夫婦や
カップル良くみます泣
旦那さんも子供ができなくて
焦ったり他人に嫉妬したり
あるかもしれませんので
主さんが謝って
子供を授かるのは
タイミングですし
そこらへんの考えを
良くお話すべきですね泣

and...

それは旦那さん傷ついたでしょうね( i _ i )
ただただ謝るほうがいいと思います>_<
わたしは喧嘩したら寝るときぎゅーってします。
そしてごめんね。。。って
素直に謝ります( i _ i )

百色

やっぱり、まずかったですね(T_T)配慮が足りませんでした…(´;ω;`)

✴︎のっちん✴︎

私の旦那さんも、ツイッターやフェイスブックなどに自分のことを書かれるのは嫌がります。
ネット上で書くなら直接言えよ!という考えです(^^;;
それを知ってから、極力書かないようにしています(笑)

やはり素直に謝るが1番です。
私はいつもそうしてます✨
あと、いつもより料理を頑張ったりします(笑)
もし消せるならフェイスブックのコメント削除したり…
自分も反省してるところを行動にも表したらどうでしょう★

妊活してる時は、意外にも男性の方がデリケートだったりするのかな?とも思います💦
うちも妊活中で今私が通院してますが、旦那さんも少し気にしていそうです💦
早く仲直りして妊活に向けてまた2人の気持ちを1つにしていってくださいね💕

百色

Facebookは主人もしていますし、そう言うのは嫌がらないんですが…。多分、タイミングが悪すぎましたね(>_<)
ちゃんと話してみます!

deleted user

ちょっとまずいですね💦
一緒に頑張ってくれてるのに(・・;)

素直に謝るしかないと思います(・・;)
そんなつもりなくて、ごめんなさい的な感じですかね?

素直に謝れば許してくれると思います❀.(*´◡`*)❀.

百色

ぎゅーですか!良いですね!(^^)
やっぱり、素直に謝らないとですね(>_<)

百色

料理!良いかもしれません(^^)頑張ってみます!
私も、知り合いの話とか聞いていたら、男性の方が意外とデリケートかな~と思います(>_<)

百色

確かに…(´;ω;`)一緒に頑張ってますもんね(´;ω;`)
許してもらえるように、頑張ります!

百色

確かに…(´;ω;`)一緒に頑張ってますもんね(´;ω;`)
許してもらえるように、頑張ります!