※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイチェアから抜け出し立てるようになったので、チェアベルトを購入したい。ハグパパの2wayチェアブースターが気になるが、価格が高いので悩んでいる。使用感を知りたい。

チェアベルト
7ヶ月すぎからハイチェアで離乳食を食べています。ここ1週間でハイチェアから抜け出し立てるようになってしまいました😱
実家や外食時にも使えるようなチェアベルトを購入しようと思っているのですがオススメはありますか?
ショルダーベルトもあるものがいいです🙇‍♀️
チラッと調べて、ハグパパの2wayチェアブースターもいいかな?と思ったのですがお値段がなかなか高く即決はできませんでした🥲使用されている方おられましたらどんな感じか教えていただけると助かります🙇‍♀️

コメント

げっそー

リッチェルの2wayチェアベルト大活躍中です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    これもいいですね!見てました!!
    少しお伺いしてもいいですか?チェアベルト、上のお子さんも使ってました??何歳くらいまで必要なんでしょうか😓

• 8月12日
  • げっそー

げっそー

上の子も使ってました!
    1歳4ヶ月頃からほとんど使わなくなりましたがそれでも立つ事はありました😅💦

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!大変参考になりました☺️🙇‍♀️

• 8月12日