※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

姑問題…ほんとか嘘か、、、同居解消した姑が警察に助けを求めたらしく、…

姑問題…
ほんとか嘘か、、、同居解消した
姑が警察に助けを求めたらしく、夫が迎えのあとにうちにとりあえず連れてこないとと言っている…
もう一度同居は絶対無理。。。
とりあえずどうするのがベストか分からないです💦

コメント

みゆ

え、どういう事ですか?
なんで警察に助け求めたんですか?
よく分からなさすぎて、、、(´・ω・`)

ままっこままっこ

話がよく分からないのですが…
何故警察に行ったのでしょう?😅
とりあえず自宅に連れて帰ってくるとして、そのまま同居にはならないと思いますが、旦那さんには再度同居は無理だからという事は伝えておいた方が良さそうですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今姑は義兄弟と暮らしていて喧嘩になったらしく旦那が警察呼んで姑避難させたみたいです…

こんなときに不謹慎ですけど、
    私が明日からやすみだから無理矢理来ようという作戦にも思えます…タイミング良すぎる…

• 8月12日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

義兄弟に殺されかけたりでもしたんですかね?😅当事者じゃない人が警察呼ぶなんて💦
    あー休みですか💦旦那さんは仕事なんですかね?😥前もって、今日中に義実家に連れて帰るようにと言っておくしかないですね💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義兄弟が鬱で最近おかしいので、ちょっとありえなくもないみたいですけど…
    もしうちに来た場合や
    その後きっと姑が戻る家がないことになると思うのですが、うちで同居は本当に無理なのでなんと断ればいいのか…

• 8月12日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

鬱ですか😅めんどくさいですね💦鬱も波があるから、一旦義母が離れた事で落ち着いているといいのですが💦
    もうその気持ちをそのまま旦那さんと義母に言うしかないですよね😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう旦那からうちにきたいと言われそうで嫌で仕方ないです…
    うちに来たところでとうするのか…警察は初めてですけどうちにきたりまた帰ってを繰り返しているので…早く対処なぜしないのかすごく不審に思っています…

• 8月12日