※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

生理が終わったばかりなのに、イライラや疲れが続いて子供の世話がつらい。母親との同居もストレスで、一人になりたい。

生理終わったばかりなのに
日々のイライラや不調がずっと続いていておかしくなりそう。
今日もずっと子供が泣きまわって面倒見るのも疲れた。
遊ぶゲージ入れててもずっと泣くしだしたらだしたで
悪さばっかりしてほんとイライラするなにもしたくない。
母親と同居していて
めんどうみろよ!と偉そうに怒鳴られてもう無理
そういう気力ないもう何もかもめんどくさい
めんどくさいんじゃないな
気力がわかないずっと転んで寝てたい
子供のと遊び方もわからないしもう疲れた
ほんと一人になりたい

コメント

やーママ

疲れますよね!いつ自分の時間まとまってとれるの?って💦
辛いときはどうやって長く子供を寝かすかってことばかり考えていました(笑)
同居のお母さんにまで辛くあたられたらほんと追い詰められますよね💦

  • ママ

    ママ

    ほんと子育てに疲れました。
    精神ももうぼろぼろ体力もありません。

    • 8月12日
  • やーママ

    やーママ

    寝れてない?
    気持ちも体もってもうやばいですね💦休まないと!
    預けられる人いないかな?
    でも、いたらこうなってませんよねー💦

    • 8月12日