※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
その他の疑問

幼稚園の預かり保育でコロナ感染者が出て、娘が濃厚接触者になりました💦…

幼稚園の預かり保育でコロナ感染者が出て、娘が濃厚接触者になりました💦明日がPCR検査、結果は明後日だそうです。考えたところで今できることは限られてるけど、そわそわする...😣

コメント

けー

大変ですね…
うちも従来株の時に園の同級生に感染者が出て大騒ぎだったようです。
うちの子も濃厚接触者ではないものの、陽性者の触った遊具で遊んだりはしてた可能性が大きく不安でした💦
結果家族含めなんともないままでしたが…
今はとりあえずマスクして換気するしかないですね💦
すぐわからないだけに家族内感染ならあっという間ですよね…
ご無事を祈ります。

• ハルノヒ

ハルノヒ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
    娘のことが心配なのはもちろんのこと、仕事関連の調整も大変です...😫
    我が家も結果なんともないことを祈るばかりです。

• 8月12日
ミクロン

そわそわしますよね💦
うちも下の子が保育園で濃厚接触者になり、検査結果出るまで気が気じゃなかったです😭
もし陽性だったら、娘が急変したら…。息子にうつってるだろうな…。会った人達みんなに迷惑かける…。色々考えましたが、陰性だった時の安堵感たら無いです💦
ぽこしんさんのところも陰性でありますように💦

• ハルノヒ

ハルノヒ

濃厚接触者でも陰性だったんですね!幼稚園から連絡がある先日に、仕事の間実家で子供たちをみてもらってたので、実家にリスクを持ち込んでしまったんですよね😭
    我が家も陰性であることを願うばかりです😭

• 8月12日