※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、子供が怖がるようになって困っています。他人からは虐待していると思われているかもしれません。同じような経験をされた方はいますか?

怖い怖いブームみたいなのありましたか??

最近買い物いって「手繋いで」っていっても
やだーこわいーって逃げられます🥶
抱っこしてもやだーこわいーって泣きます🥲

もちろん怖がらせるようなことなにもしてませんが、、、
寝んねしよ〜っていってもこわいーです。
車で一緒に遊ぼうとしてもやだーこわい。


返事が怖いーって感じです😇😇😇

困ってますが皆さんのお子さん
こういうことありましたか??

はたから見たら虐待してるっておもわれてるんだろうなと、、

祖母にも「あんたが怖いことしてるからでしょ」
「だから怖い怖い言うんだよ」
とか言われてむかついてます😇😇😇

コメント

ミルク

怖い怖い言う時ありましたよ~
うちの子の場合、嫌な時。自分が歯磨きしたくないとかしたくない行動の時に怖いと言う感じでしたよ😊

うさみ

私に対してとかはないですが
色んなことを怖がるように
なりました💦

ショッピングモール行っても
全てを怖がり こわいーーー!
って叫んで抱きついてきます!
出かけても一時期 こわいしか
言わなくて 1歩も歩かない時も
ありました🥲

なの

少し前にありました!
なんでも わいーこわいー😭言ってました💦
最近はこわいときしか言わなくなりました!