※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまる
家族・旦那

マッサージしてって言う旦那に腹立つ。疲れてんのはお前だけじゃないし……

マッサージしてって言う旦那に腹立つ。
疲れてんのはお前だけじゃないし…
5時ごろ家出て行くけど15時には帰ってきて
あとずっとごろごろしてんじゃん。
太ってるから体痛いんじゃないの?
旦那帰ってきてから1度も座らず家事、
終わったと思ってやっと座ったらマッサージして
そりゃやってあげたいけどほんと勘弁してって思う

今朝も起きて朝ごはん終わったらゴロゴロし始めて
洗い物したしマッサージして、ってめんどくさい

私だってしてもらいたいけど
疲れてるだろうと思ってお願いしないのに
何も考えてないのがまたむかつく〜

コメント

のんの

わかります!家の夫もマッサージ大好きでよくやって〜って甘えてきますが、こっちが眠いときとかだるいときはホントイラッとします😅
もちろん気持ち良さそうにしてくれるのでやりますが、ほんと、だったらそのぶん家事しろと思いますよね🤣

  • いちまる

    いちまる

    やってはあげたいですが、自分に余裕なくてイライラしてばっかりです…😭
    喜んでやってあげられるほど、家事など積極的じゃないので😭

    • 8月12日
deleted user

仕事してくれるのはとても有り難いし、笑顔で感謝を言える良い妻になりたいです😊が、無理❌

うちは家事育児やってくれるほうでとても感謝はしてます!なのに、「こんなにやってくれる旦那、なかなかいないよ😏✨」で、感謝の気持ちぜーんぶパーです💨

  • いちまる

    いちまる

    なりたいですよね!
    気持ちはあるんですよ😭💦
    うちも言われます😇
    なかなかいないかもしれないけど、
    やって当たり前だぞ!って思います😂

    • 8月12日
ママリ

我が家はお互い様でマッサージしたらしてもらうようにしてます( ˆᴗˆ )疲れない事なんてないですからね(><)

  • いちまる

    いちまる

    お互い様ですよね!
    うちも平和に済ませられるように、
    2人で癒されるようにします😭🙏

    • 8月12日