※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あのね
お仕事

保育園に復帰の連絡は、内定通知が来る前にしても良いでしょうか?

保育所入園の事で市役所から電話きて保育園に連絡し面接の日時を決めたんですが職場に9月から復帰できると連絡しても良いのでしょうか?
まだ内定通知は来ていません

コメント

はじめてのママリ🔰

内定通知貰ってからですね😅
在籍証明書など書類を書かないといけないので、内定貰ってから行動しましょ!

• あのね

あのね

そうなんですね!ギリギリだから1日も早く連絡したくて笑
    ありがとうございます!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は仮の段階で連絡しました🙌🏻

会社に復職の書類とかもださないといけなかったので、連絡して確実ではないですがもしかしたら入れそうですって伝えて正式な決定が出てから再度連絡しました💭

市によってはかなりギリギリの通知になるので、100%入れるわけではないですが、、的な感じで伝えていいと思います🤔

私は20日に決定する市でしたが、通知届いたの25日だったので早めに伝えといてよかったです😂

• あのね

あのね

ギリギリで困りますよね😂
    確定ではないですがと伝えるのは良いですね!
    ありがとうございます😊

• 8月12日