※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、母が車で保育園送ってくれて助かりました。体調不良で悩んでいたけど、行ってよかった。雨の影響で気持ちも憂鬱でやる気が起きない。今日はゆっくり過ごそう。

今日の朝は、大雨だったので、私の母親が車で保育園送ってくれて助かりました🙏感謝です🥺

保育園休ませようか悩んでたけど、行かせてよかったです!楽です😆

でも雨の天気って体調不良になりますよね😭
喘息持ちだし、喘息の咳は出るし、頭痛あるし、体がだるおもいし😊
気持ちも憂鬱になります💦
何もやる気が起こらないし😔

今日はゆっくりして楽しようって思っています!
毎日の事だけど🥲

お盆休みずっと雨だるすぎる😖😖😖😖

コメント

シンママ

お盆休み保育園いけるんですねー!羨ましいです❗️
私も天気悪いと体調わるくなるのですが、うちは気合入れて子どもと過ごします💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日から保育園お盆休みです😊
    ですよね😭天気悪いと体調悪くなりますよね😭
    私も明日から気合い入れて子どもとお盆休み過ごします☺️

    • 8月12日