※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
お金・保険

揉めに揉めた職場の給料が手渡しなんですが給料日は、10日何ですがま…

揉めに揉めた職場の給料が手渡しなんですが
給料日は、10日何ですがまだ貰っていない。
旦那の職場でコロナ陽性者が出たので旦那さんもPCRを受けることになったんですがって事で銀行振り込みにしてもらったんだけど2店舗掛け持ちしてて片方は貰ったけどもう片方は、まだ振り込みされていない。
これって連絡してもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

揉めに揉めたなら極力関わりたくないと思いますので、私なら1週間くらい待ってみます💦

  • ネギ塩ラーメン

    ネギ塩ラーメン

    給料日が定まらないので支払いも遅れていて😅
    明日までの支払いがあるので焦ってしまっていて

    • 8月12日
はじめてのままり

労基に聞いてみる、または退職代行とかにきいてみるのはどうですか?