※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてじゃないママリ❇️
ココロ・悩み

旦那が風俗で性病をうつされ、子育てや家事に疲れている女性が悩んでいます。過去をやり直したい気持ちもあり、義理実家に子供を預けて実家に帰ることを相談しています。

無気力です。
旦那が風俗に行って性病を持って帰ってきてうつされる…
自分は毎日お金がもらえるわけでもない、ゴールの見えない子育てと家事をこなしながら暮らしているのに
どうして性病までうつされないといけないのか。

裏切られたとはみじんも思ってなく、
ただバレたら人が悲しむことだとわかるのにどうしてそれをするのか、どうしてバレるのか。
風俗行くのは嫌だけど男なら仕方ないと理解できる部分もある。でも、そのあとの検査しにいったり妻との行為の時はゴムをするとかエチケットやマナーはあっても良かったはず…

わたしはいつまで遡って人生やり直したら良かったのだろうか。
妊娠中のホルモンバランスのせいもあり余計考えてしまう。

もう子育てもやる気が起きず今日は義理実家に預けることに。
明日から旦那がお盆休みなのでわたしだけ実家に帰っても良いでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、帰りましょう。

🍒

ぜひ帰ってリフレッシュしましょう

さかなすき

気持ち、わかります。
人生、やり直さなくてもいいですよ。
ママさんが安心できる環境を作って、幸せに思える心を取り戻しましょう!
まずは、しんどい時にこどもたちを預けることができる、預かってと声を上げることができる、すばらしいあなたの力です!
それを受け入れてくれる義実家がある、ありがたいことです!
それだけで一握りでも、幸せです!

実家が居心地良ければ、帰ってください!
自宅が落ち着くのであれば、自宅で思いっきり寝てください!
緊張してかたくなった心を、やわらかい心に近づけてください!

大丈夫です。
いやなこともたくさんあるけど、終わりのない家事や育児に苦しむこともあるけど、幸せなことも山のように転がってますよ!

• 初めてじゃないママリ❇️

気持ち、わかってもらえて嬉しいです。ありがとうございます✨😭

読むと涙が出てきてしまいます…
    まずは自分を癒すことに時間を使います。幸せに気付けるように心の濁りを洗います。

• 8月12日
  • さかなすき

さかなすき

わたしも最近まで同じような状況で…伝えたいことはたくさんあります。
    とりあえず、お金は大丈夫ですか?
    万一のために、お金を渡された時は、いつ、いくら渡されたか、メモを取っておいてくださいね!

• 8月12日

同じような状況だったんですね…🥲
    離婚は今のところはされてないですか❓
    お金は全くありません。
    もし離婚となったら旦那の財産を半分すると思います。
    お金を渡された時というのは旦那から渡されたときですか??

• 8月12日
  • さかなすき

さかなすき

あ!すみません!!
    同じような状況と言うのは、気持ちですね!
    無気力、人生やり直したい…等です😢

旦那から渡される生活費がなく、自分で稼ぐしかなかったというのはありますが…

我が家は数年セックスレスなので(子どもたちはわたしが騎乗位で作りました!笑)性病持って帰ってきても困ることはないんですが、風俗の話はたびたびしてますね😑
    (毎回やな気持ちになって喧嘩になる)

他人に話したら、そんな旦那別れちゃいなよ!ってみんなが言うと思うんだけど、それでもやっぱり旦那が好きなんです。
    裏切られたとはみじんも思ってなく、とあったので、旦那さんのこと好きなんだなーって勝手に解釈しました。

お金毎日渡されなくて、生活は大丈夫かな?と心配です。
    わたしは一人目育休中、足りなくなって言ってももらえなくてすごく大変だったので…

旦那のことが大好きなので離婚はしたくないですが、いざという時に、子どもたちと離れないために、子どもたちを守るために、お金は絶対必要だと。
    今離婚する気がなくても、万が一。
    月々いくら渡されていたか、メモでも証明になります。

わたしも手元にお金がない状態が、何年も続きました。
    生きていくことはできるかもしれないけど(わたしは生きれないから働きに出ましたが)旦那の手元にあるかもしれないけど、お金がないことってやっぱり不安ですよ。
    すごく心の負担です。

今あるお二人の元にお金は、旦那の財産じゃないです。
    ママさんと旦那さんの財産です。
    なんなら旦那さんが風俗に行ってるお金も、ママさんのお金です。
    風俗を許す、許さないは、個人の自由だと思います。
    けど、お金を払って遊びに行ってる。(しかも病気も持って帰ってきてる)
    なら、ママさんも同じ分だけお金をもらえるように交渉しましょう!!

旦那さんはおそらくバレないで行くのは無理です。
    それなら好都合、バレた時、わたしも遊びに行くからお小遣いちょうだい!って可愛く言ってみましょう!!!!

• 8月12日

旦那様から渡される生活費がなかったんですね🥲それは大変でしたね😣

気持ちは似てるのかもしれませんが、私の状況はつぶつぶさんとは結構逆で…

セックスレスではありません。旦那から求められることが多く、でも産後の育児疲れもあり断ることが多かったです。可哀想だと思い少しは応えていましたが、正直結婚してかなり太ってしまって見た目に幻滅。そんな旦那に痩せろと言っても痩せない…エッチは2人で楽しむものなのに太ってしまったせいで楽しめませんでした。

つぶつぶさんは旦那様のこと好きなんですね^ ^
    わたしは、好きかどうかわかりません。旦那としては育児家事、お金も持ってきてくれて文句なしです。でも夜のことは男としては見れなくて求めてきてほしくないんです。男として好きかと言われたら好きじゃないです。

裏切られた感がないのは元々男は風俗に行くものだと思っているからです。でも、その中にはそうじゃない男性もいて、旦那はそっち派だと思っていたので怒りよりショックの方が大きかったです。この思い出と今後どう向き合っていけば良いか…そっちの気持ちの方が複雑でパニックです🤯

お金は月に必要な分をもらっています。彼はわたしと離婚したくないと全力で来るのでお金の心配はないと思います。

旦那は会社の先輩に奢るから行こうと声をかけられ風俗に行きました。
    また声をかけられたら付き合いで行くんだと思います。
    行ってることが一生わからなかったら幸せに暮らせたかもしれませんが、行く人と知った以上、もうわたしの幸せに関わってほしくないなと気持ちを整理整頓しました。

今回の制裁は風俗なんかより倍する5つ星ホテルに友人と泊まりに行くことです笑
    やることやって捨ててやります。

• 8月12日
  • さかなすき

さかなすき

なるほどですね〜🤔
    結婚しても子ども産まれても風俗行ってるって知ると信用一気になくなりますよね!!
    わたしもずっと、気持ち悪い!!!絶対無理!!って思ってたんですが、友達にデリヘル呼ぶの誘われたけど俺は乗り気になれなくて…っていう話を聞いて、ちょっと考え方が変わったなーと思います。
    (結局ダッチワイフとしたらしいです笑)
    バレるのと、自分から言うのを聞くのじゃだいぶちがうなーと思います。
    信用度がちがうと言うか🤔…

ママさんの旦那さんの性欲と、うちの旦那の性欲を、足して二で割ってほしいですね😩
    (セックスレスについても今はそんなに気にしてないですが…)

人に体晒すなら、痩せないと!!!!
    けど一回気持ち悪いと思って受け付けなくなったら、ずっといろんな気持ちが生まれては消え、また生まれては形が変わり…ってなっていきますもんね😭

お友達との時間を思い切り楽しんでやりましょう!!!!
    母であり、ひとりの人間ですからね!
    楽しいこと考えて、子育て楽しみましょうね☺️♡

• 8月18日
さかなすき

今お二人の元にあるお金は、ですね🤔!!