※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

義兄の子、姪っ子にあたる子が7月末に誕生日だったので誕プレ兼盆小遣い…

義兄の子、姪っ子にあたる子が7月末に誕生日だったので誕プレ兼盆小遣いって感じでプレゼントしようと思います

まっ、誕プレあげてもうちの子(半年早く生まれですけど)誕プレなんてもらったこともないので、毎年もやもやしたりしますが、子どもに罪はないので(笑)

義兄嫁が西松屋で働いてるのでベビザラスで買おうと思うんですが、何が良いですかね?
2歳の女の子なんですが、良い案ありますか?

コメント

ぜろ

予算にもよりますね。ままごととかなりきりセットものは、既に持っているとかじゃなければいいと思います。

ちっちー

ちょっと気持ちだけのプレゼントなら、バスボールとかどうですか?😌

ママリ

絵本とかがいいと思います。

西松屋で働いているなら、
ベビザラスで買ったら嫌味になりませんか?

西松屋やベビザラスで売ってないものがいいと思いますよ🙆‍♀️