※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづか
ココロ・悩み

生理中の育児産後10ヶ月にしてとうとう生理が来てしまいました。元々生…

生理中の育児

産後10ヶ月にしてとうとう生理が来てしまいました。
元々生理前はイライラしやすく、体調が悪く思うように動けずずっと眠いという感じです。

この感じ久しぶりすぎて、とても不快で、とても育児してられません。今日に限って夜泣き対応、朝早くの覚醒に夫は見てるだけでイライラを子供にぶつけてしまいました。。

親として情けないなぁと思うばかりです。

コメント

ウミネコ

初めまして!
私も生理前はとてもイライラしてしまいます。

あまりに症状が酷いので婦人科に行ったところ、PMSと言われ漢方を処方してもらいました。

その薬を飲むとかなり症状が楽になったので、1度婦人科を受診されてみてはいかがでしょうか?