※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
子育て・グッズ

2歳の子供が微熱で嘔吐し、病院に行くか悩んでいます。他に症状はないが、みなさんならどうしますか?

病院に行くか迷ってます。
2歳の子供が朝方に泣いて起きました。昨夜寝るのが早かったので、もう目覚めたのかなと思ったらぐずぐずずっと泣いているので、また寝かしつけていたら突然嘔吐しました。
直前にお水を飲んでいたのでそれしか出ませんでしたが。
熱は微熱で、今は寝ています。
今までも突然嘔吐して寝て、あとはケロッとしていることが何回かあったので、今回も病院に行くか迷ってます。
咳や下痢もないので微熱だけで行くのもどうなのかと思ってますが、みなさんならどうしますか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今日1日様子見て、発熱や、嘔吐が増えたり何か異常があれば明日病院でいいかな?と思います🤔

はじめてのママリ🔰

嘔吐が続くなら行ったほうがいいと思います。
お盆休みに入ってしまう前に