※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
サプリ・健康

最近イライラが凄いです…💦本当に些細な事でも以前ならイライラしなかっ…

最近イライラが凄いです…💦

本当に些細な事でも以前ならイライラしなかったのに
どーでもいい事でイライラしちゃいます💦💦

絶賛授乳中なので命の母やお薬は飲めないのですが、
現在服用してるオススメのサプリ等あれば
教えて欲しいです🙏🙏

主な症状はイライラがメインです💦💦
あとはたまにやる気がなくなるぐらいです!
寝起きはめちゃくちゃいい方だったのですが、
最近は寝起きも悪いです💦

コメント

はじめてのママリ

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
私もイライラ止まらなくなることあるので分かります😢😢
ハーブティーなんかはいかがですか?
ノンカフェインのものもあり、寝る前に飲んだりすると寝付きも良く感じられると思います!

通販でも売ってるのでハーブティー、イライラとかで検索してみてください🙆‍♀️