コメント
ze
うちの子、今日目の下が凄く腫れて高熱で、アデノウイルス検査したけど陰性でした💦ただ、白血球とCRPが高すぎて何かの菌だそうですが、、明日受診して何もないといいですね😭
ze
うちの子、今日目の下が凄く腫れて高熱で、アデノウイルス検査したけど陰性でした💦ただ、白血球とCRPが高すぎて何かの菌だそうですが、、明日受診して何もないといいですね😭
「病院」に関する質問
子供が高熱の時はずっと横で起きてますか? 2歳の息子が39.7あります 16時くらいまでは元気だったのに 急におとなしくなってきて触ると熱いため 先ほど急いで小児科に行ってきました とりあえず水分は飲む、応答はある…
土曜の午後から熱があって、鼻水ジュルジュルです。 土曜は38度、日曜と今日は37.5で本人は元気そうなんですが、病院連れて行ったほうが良いでしょうか? 連れて行くなら耳鼻科か小児科どちらがいいでしょうか?
自分が悪いのですが、息子に申し訳なさでいっぱいです。 1歳9ヶ月の息子が、最近ずっとおんぶ!抱っこ!とすごく、しないと泣きながら着いてくるのですが、先ほどおんぶしながら家事をしていると、息子が私にしがみつい…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まかろに
そうなんですね💦心配ですね😵
プールすごく楽しかったのでもしかしたらと思うと後悔しかないです😵
ウイルスほんとに厄介ですね💦
ze
ゴールデンウィークから4人がRSから始まり突発やら、夏風邪、色々ありすぎて、悲惨でした笑笑
この時期は、今はコロナでどこにも行けないし、暑すぎだし、せめてプールだけはさせてあげたいですよね😭プール熱じゃありませんように😢😢
まかろに
沢山お子さんいらっしゃるのですね。大変でしたね😵💦
ほんとそれです。コロナで行く所なく、ガラガラだと聞いたので初めてプール行ってみました。
コロナじゃなくてもそんなリスクがあったなんて知らなかったです(まだ決まってないけど)
お子さん早く元気になるといいですね!