※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

破水の症状や高位破水について不安がありますか?

日曜日の夜になんかパンツが湿っぽくなってるかなと
思いトイレに行くとパンツが湿っぽくなっていて
織物シートが濡れてました。
それで病院に電話して診てもらうと
高位破水してるとのことで
入院して点滴して張り止めを飲んで
翌日退院したのですが、
1人目を帝王切開で産んでいるので
陣痛が起こると子宮破裂するから
自宅安静にして陣痛を起こらないように
生活してと言われました。
破水したり何か体に変化感じたらすぐ電話するようにとも
言われました。

破水は普通に気付くと思うのですが、
高位破水ってなかなかわからなくて
高位破水って何回もするものなんですか?
汗でよくパンツ湿ることもありますし
あんまりわからなくて、

コメント

はじめてのママリ🔰

高位破水だとわかりにくいですよ💦

はじめてのママリ🔰

高位破水で入院してます
動いたりしたらバシャッて出る感覚が何回もありました