※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

誰か共感してください💦今旦那の実家で義母と義妹と同居生活をしてます。…

誰か共感してください💦
今旦那の実家で義母と義妹と同居生活をしてます。
同居して四年ぐらいになるんですが、27才になる義妹に2年前ぐらいから彼氏が出来、それから頻繁に彼氏が同居してる家に泊まりに来る用になり、今週一、ニで泊まりにきてます。
週の半分くらい泊まりに来てる時もあったりしました。
で、さっき今日から16日まで彼氏が泊まりに来ると連絡があり、私はもぅなんて非常識な人たちなんだと、日々いろんなことの積み重ねもありですが、軽蔑レベルまでいってしまったのですが、これは私の心が狭過ぎますか?

コメント

もも

旦那さんの実家ということなので、義妹さんにとっては実家なので、仕方ないのかと思います😥
嫌ですけどね💦
嫌なら義実家を出て行くしか無いと思います!

emiri

うーん😅💧
そもそも同居しなければならないのであれば、義妹さんが結婚して家を出るまで同居しない方が良さそうな気もしますね。。

choco31

義父母と同居しています。
絶対嫌です。
皆の家ですが、同居しているのであれば、さすがにそこは義妹が気を使わないといけないと思います。

なみ

同居6年目で解消した者です。
それは、イライラしますね。
私の義妹は彼氏がいなくて1人で泊まりに来るだけでもイライラしてましたもん私💦
結局旦那と義父が喧嘩して同居解消となり、そのストレスからは解放されました。
やはり、解消できるならした方が、良いと思います(それができないから悩んでいるのですよね、すみません)
義妹さんにとっては、実家ですからね…。
まぁ、義妹さんももう良い大人として「実家だけど、もうお兄ちゃん家族が住んでるから遠慮しよう」と思わないといけませんよね。

同居の理由によります。
義両親側都合なら嫌ですね。
旦那さんやなぁさん都合なら文句言えません。