※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
家族・旦那

荒野行動を、誰かと話しながらしている旦那がキモい😭😭😭女の人もいるよう…

荒野行動を、誰かと話しながらしている旦那がキモい😭😭😭
女の人もいるようで、複数人で下ネタ混じりの話もしながらゲームしてて引いてます笑
もう1年くらいレスのくせに何言ってんだかって内心思ってます😅
たまに会話に私を混ぜようとしてくるのがめんどくさくて…。

育児も家事もよくしてくれるし、こどもたちが寝てからしかしないのでいいんですけど、リビングでやってるから嫌でも会話聞こえてきて気持ち悪い🤣

普段は方言丸出しの喋り方なのに、合わせて標準語で話してるのも違和感しかない笑笑

コメント

初めてのママリ🔰

笑っちゃいました😂💦🙀

レスなのに
何言ってたんだかと
標準語爆笑です😂

• もっちり

もっちり

今も私寝室、旦那リビングでイヤホンしてまだゲームしててほんとキモイです😂
    ここでよく荒野行動で不倫とか聞くし、実際女性と下ネタ話すってとこで引いてます😇

標準語は指摘しました笑笑
    本人無自覚だったみたいで驚いてて、こっちがびっくりでした😅

• 8月12日
きいろ

私も笑っちゃいました🤣✨

今度もっちりさんを混ぜようとしてきたらレスのくせにと標準語の話してやりたいですね🤣笑

• もっちり

もっちり

急にイヤホン渡してきますからね笑笑
    いやいいわ!って断ってます😅
    ほんと意味わからんですよね笑

• 8月12日
ハチミツ🍯

いや、面白い旦那さん🤣

標準語で話すって爆笑

• もっちり

もっちり

九州住まいなので、東京の方からしたらかなり方言キツいと思うんですが…
    標準語を頑張って話す旦那を見て冷ややかな気持ちになってます( ̄∀ ̄)

• 8月12日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

九州なんですねそれじゃ!バリバリ方言出ますよね!語尾とかに笑笑

頑張って標準語話してる旦那さん面白すぎます😂

• 8月12日