※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuka
サプリ・健康

不正出血で病院に行った方いらっしゃいますか?私はおりものに混じった不…

こんにちは。
不正出血で病院に行った方いらっしゃいますか?
私はおりものに混じった不正出血が毎月あります。
毎月ずっとじゃなく1日から2日で排卵出血かなと思い気にしてませんでしたが、今月は生理が終わって3日後くらいにもあり、今もあります。
これも排卵出血かなと思いながらも少し気になってまして、、、
病院に行った場合はどんなことをするのでしょうか?
後排卵出血じゃなかった場合不正出血はどんな可能性がありますか?

コメント

ミチェ

排卵出血の可能性高いと思いますよ〜。
断言はできませんが。極端に時期がバラバラなかんじもなさそうですし。生理不順とかはないですよね??

わたしは明らかに不正出血があったんで、
時期的にも長さ的にも排卵出血でもなさそうで、病院受診したことありますが、経腟エコーをして、子宮が腫れたりしてないかなどあとは卵巣みたり筋腫がないか、あとは、ガン検診をされました。
結果的に、わたしは多嚢胞性卵巣があり、不順でホルモンバランスが乱れてて起きてるといわれました

• yuuuuuka

yuuuuuka

明らかに出血があったんですねー。
    私は混じってるだけなので大丈夫だとは思ってるんですけど、気になってるのでまた様子見つつ行ってみようと思います♡

• 9月25日