※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーのののん
子育て・グッズ

お子様が風邪で熱があり、病院で風邪と診断されました。帰省するか悩んでいます。息子は元気ですが、旦那の両親に会いたいとのことです。

当たり前の質問と思いますが…
お子様が風邪をひいてる場合、家でおとなしく過ごします…よね??
昨日から熱があり、37°C台後半を行き来してます。
病院にも行きましたが、風邪と診断されました。
しかし、週末、旦那の実家(車で2時間ぐらいのところ)に帰省するつもりでいたのですが…
やはり諦めたほうがいいですよね?😭
息子はいたって元気で、食欲もあるんですが、旦那の両親が息子に会ったのが半年前が最後で、息子に会うのをとても楽しみにしてたので…😢😢

コメント

r,m

大丈夫ですか?普通なら家で安静にしますが、半年ぶりならその日に熱がなく元気だと連れていきます!会わせるだけなら問題ないかとおもいますが、相談してみてはどうでしょうか。

• しーのののん

しーのののん

ありがとうございます。
    特に帰省してどこかに出かける予定もなく、旦那の実家で過ごす予定です。
    まだ産まれて2回しか会わせたことがないうえに、息子自身も旦那の実家に帰ったことがないので、私自身も楽しみにしてました(>_<)
    ギリギリ明日の朝まで様子見ようと思います。
    ありがとぉございます😫

• 9月23日