※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
子育て・グッズ

夏休みやお盆の過ごし方について、家の中で楽しめるアイデアを教えてください。

😢夏休みやお盆の過ごし方について募集😭

なんででしょう😭😭😭😭
神様、それはひどすぎませんか?と神を信じてなくても嘆きたくなります

ただでさえ、コロナで公園や自宅でのプールくらいしか子供と安心して楽しめることないのに!!!
このお盆期間、一週間以上雨予報☂

夏休み、お子さんとどう楽しんでますか?
かき氷🍧や自宅プール、大きいブロック買っていろいろ作ったり、毎日午前中は児童館など行ってますが……飽きてきました。
家の中で楽しめるアイデア教えて頂けるとありがたいです😫

コメント

3-613&7-113

ぽっくり(Amazon)・フラフープ(100均)で遊んでます。あと、100均のキッチンも見つけたのでおままごともしてます(IKEAのを下の子生まれるに伴い片付けちゃったので😅)。

あと、平仮名と数字の勉強・幼稚園の課題・お絵描き・工作などしてます。

• リリ

リリ

コメントありがとうございます!!

上の子、同じ年中さんですね❤️
    幼稚園生はひらがなの勉強とか工作とかできるから、時間つぶしやすいですよね✨
    うちは下の子が邪魔してきたりするので、それもまた厄介で😫

• 8月11日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

我が家も、下が邪魔に入ります😅なので、おんぶして寝かし付けるか家事するのに離乳食用の椅子に座らせてキッチン連行してます。

• 8月11日