※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで誤っていいねを押してしまいました。通知は相手に行くでしょうか?半年前の投稿で他にいいねを押す人はいないと思います。育休中で顔を合わせる予定もないので、共通の友人に話題にされるのが気になります。助けてください。

インスタ詳しい方教えてください😭

自分は鍵アカです。

同じ会社の先輩(男性)ですがまったく話したこともなく、面識があるわけでもなくて私が一方的に知っている(仕事ができると有名なので)人がいるのですが、たまたまその人のインスタが知り合いかも?みたいなところに出てきました。

インスタの共通の友人が2〜3人ほどいるので出てきたんだと思います。

興味本位で少し見ていたら、子供にいいねを押されてしまいました💦

慌てて取り消しましたが、やはり相手に通知はいってしまうでしょうか?

半年以上前の投稿だったので今更その投稿にいいねを押す人は他にいないと思います。

育休中なので顔を合わせたりすることもないのですが、共通の友人の人たちと話題に出されたりしても嫌だなーと思ってしまって。。。

詳しい方教えていただけると助かります(>_<)

コメント

rere

消したならそのページにはいけないです(˚ଳ˚)
名前がわかりやすいなら気づくかもしれません(˚ଳ˚)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月11日
ママリ

いいねの通知がONになってる方なら通知がいきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    通知offになっていることを祈るばかりです(>_<)

• 8月11日