※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
妊娠・出産

高温期1 1 日目と13日目の妊娠検査薬の陽性の濃さが変わらないので、化…

高温期1 1 日目と13日目の妊娠検査薬の陽性の濃さが変わらないので、化学流産かと思っています😭😭高温期13日目の今日、朝に薄茶色の織物が出始めたので生理が始まるんだと思ったのですが、少しして止まり、今は透明に近い色になりました。
生理がくるときは段々おりものの色が濃くなってリセットするので、不思議に思っています。
もしかして着床始まってから完了まで時間がかかっているのかな?だから検査薬が薄かったのかな?とか良い方向にどうしても考えてしまいます。。😣💧
化学流産のときも出血が出たり止まったりするものでしょうか?もう可能性ないでしょうか?😅

コメント