※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
産婦人科・小児科

妊娠陽性が出ました。伊勢市で出産する際、子どもと一緒に入院できる産婦人科を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

妊娠陽性が出ました!!
伊勢市で出産するのですが、どこの産婦人科にしようか悩んでいます!本当は菊川さんが第一希望だったのですが、電話で聞いたらコロナ対策で息子同伴の入院はできないみたいで…💦以前玉石さんも子どもと一緒に入院できると聞いたことありますが、今もなのかどなたか知ってる人いらっしゃらないでしょうか??💦他、伊勢で子どもと一緒に入院できるところ知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです🙇‍♀️子どもの預け先なかったらどうしたらいいんでしょう?😢

コメント

しゅく

妊娠おめでとうございます!
私は今年3月に菊川さんで出産しました!
今の時期ですので、やはり子どもは一緒に入院はできませんでした。
立ち合いは可能でしたが、産後の面会も出来ませんでした。
ご両親に来てもらうことは難しいでしょうか?

• は

コメントありがとうございます☺️結局他の産院も調べたり電話して聞いたら、どこも子どもの入院はダメでした…💦
    なので結局今日菊川さんに行ってきました⭐︎
    子どもがすごくママっ子なので、できたら一緒に入院したかったのですが…いろいろ考えててみます😢

• 8月12日
  • しゅく

しゅく

今の時期はどこもダメですよね😢病院や施設のお見舞いでも子どもはダメってところ多いです💦
    うちの子は特別ママっ子ってことはないですが、毎日テレビ電話してました😊
    ただ、菊川さんはWi-Fi環境にないので月末とかだと厳しいかもしれないです💦

• 8月12日