※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

6月に生まれた子と7月に3歳になった子がいます。お宮参りと七五三の写真…

6月に生まれた子と7月に3歳になった子がいます。
お宮参りと七五三の写真をスタジオで撮りたいのですが、子供のイベントが重なった場合、お宮参りの撮影と七五三の撮影一緒にするか別々にするか悩んでいます。
一緒の方が費用は抑えられると思うのですが、衣装がどっちの写真もみんな同じだと変でしょうか?
みなさんはどうされましたか?
参考にお話聞かせて下さい。
また、七五三の写真は家族みんな和装で残したいのですが、上の子が生まれた時にスタジオマリオで撮影して、増やせるアルバムを購入したのですが、マリオでは両親の衣装レンタルなどないので両親の衣装やヘアセットもしてくれるところで撮りたいなと考えています。
増やせるアルバムに追加できないのももったいないし、どこで撮影するかも悩んでいます。
いい方法があれば合わせて教えて下さい。

コメント

上の子の七五三と下の子の1歳の誕生日を一緒に撮りました。

うちがいつも行ってるスタジオはメイン追加という形で同時に撮影するとお得なので七五三のプランと誕生日のプランでした。

衣装は七五三は和装と洋装2着、誕生日は1着で、あとは私服という感じだったので、上の子は3着、下の子は2着です。

増やせるアルバムを活用したいなら私なら大人の着付けやヘアセットは出張着付けや美容院などを利用すると思います。