※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍑
子育て・グッズ

赤ちゃんが眠たいはずなのに、何をしても泣いて暴れています。どうしたらいいでしょうか?歯が痒いのかもしれません。

抱っこしても
おっぱいあげても
おもちゃ渡しても
過ごしやすい気温にしても
うつ伏せにしても
仰向けにしても
おむつ変えても

眠たいはずなんです

何しても泣いて暴れてるのですが
どうしたらいいんでしょう?????

もうこれ以上は私のイライラが
持ちそうにもないです‥‥

歯が痒いんだろうなぁ

コメント

☺︎

眠いけどうまく寝れないんですね😭抱っこして少し強めに背中トントンしたら寝てくれるかな😭落ち着くといいですね👏🏻😭

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭💦
    抱っこ紐にぶち込んで、ひたすらスクワットトントンしてましたが完敗でした😇💦
    もう10kgあって、長時間暴れられるとこちらがもたなくて🥲💦
    今ぽいっと床に降ろしたら、謎に遊び始めました🙉
    私も少し落ち着きます😥

• 8月11日
  • ☺︎

☺︎

ありますねー😭💦眠かったんじゃないんかい!って時😂段々体力もついてきて動きたい時期ですもんね🥺もうこのまま夜を早く寝かせましょ😮‍💨💕お疲れさまです👏🏻

• 8月11日
はじめてのママリ

泣きたい時もあるよね~と構わず放置してましたね🤔
気付くとよく寝てました😂

• 🍑🍑

🍑🍑

コメントありがとうございます😭❤️
    13時くらいからギャーギャー言い始めて、横で寝たふりしてましたが、完敗で🥲💦
    その後抱っこ紐入れてスクワットでトントンしましたが、また負けました😭💦

今はぽいっと床に降ろしたら、ニヤニヤしながらこっち見て遊び始めました😇笑
    このクソガキ‥!って感じです😇笑

• 8月11日
はじめてのママリ

わかるーー。昨日体調悪くてねれない下の子の面倒で寝ていません.寝ていないのが辛いより、ギャン泣きされて試行錯誤してもダメな感じにイライラです。背中をトントンする力がたまに強くなったりしてしまいました。寝れなくて泣くでも寝るとかは普通だけど、それを通り越してしまうと赤ちゃんってなにしても寝なくなる!はぁーー.って思ってふといきなり寝る。なんなんでしょうね

• 🍑🍑

🍑🍑

二児のママ、本当に尊敬します😂💕
    寝れないなら寝れないで、私もテレビ見るなりゲームするなりでいいのですが、泣き止まないとこたえますよね🥲💦
    今もう一回おっぱいしたら、パタリと気絶したように寝ました😂💦

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったぁ😭

• 8月11日
おとふぃ˙ ˟ ˙

歯痒いと娘も酷かったです!
しゃべれないからほんとに難しい事が多いですよね😢💦
毎日お疲れ様です☺️

歌歌いながら気を紛らわしたり部屋を移動してみたり
ほんとその頃適当に毎日を送って居ました😂✨
休み休みでいいと思います!!

頑張りましょう😌✨

• 🍑🍑

🍑🍑

何ともしてあげられないから、可哀想だけど‥仕方がないですよね😥💦
    2回食になって、生活リズムもクソもないです😇笑

おと♩さんも、妊婦さんでの子育て、本当に尊敬します😣❤️
    暑いから更に大変ですよね😂💦
    私もいつかは2人目と思うので、こんな事でめげてないで、がんばります〜!!🙆‍♀️💕

• 8月11日