※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
その他の疑問

友達の家に初めて遊びに来て2階に行く時って許可取りませんか?😂「2階行…

友達の家に初めて遊びに来て2階に行く時って許可取りませんか?😂
「2階行って大丈夫?」など。

コメント

ひなの

そもそも友達の家の2階に上がったことないです😂

• きー

きー

ですよね🤣昨日、友人が遊びに来て、うちの子供と何の許可もなく2階に上がって行ってビックリしました🤣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

リビング以外は絶対に勝手に入ったりは動いたりしません😂

• きー

きー

ですよね!😂きのう友人が何も聞かずに2階に上がって行ったのでビックリしました😂

• 8月11日
ままり

2階どころか案内された場所以外に自分から行かないし、行くとしても絶対聞きます!

• きー

きー

普通そうですよね!😂許可なく、聞かれることもなく普通に子供について2階に上がっていったのでビックリしちゃって😂

• 8月11日

いえ、まず案内もされていない2階へは行きません😅
トイレが2階にあるとかなら、ちゃんと聞いてから行きます🤔

• きー

きー

ほんとですよね!😂聞いてこない人初めてだったので衝撃でした🤣

• 8月11日
🐰

というか行かないです🤣
寝室とかあるしプライベート空間だと思うので…
もし子どもが勝手に階段登ろうとしてたらダメだよって止めて、友達にいいよって言われたら行くかもですが🥲

• きー

きー

そうなんです!寝室もあったし、洗濯物もあったので行って欲しくなかったんですけど普通に上がって行ってビックリでした😇

• 8月11日
ぶたッ子

リビング以外に行く時は、許可とります💦

• きー

きー

ですよね!子供に誘われても許可取りますよね🤣

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

2階はプライベートルームな気がするので、そもそも入るべき場所ではないと認識して、行こうと思いません😉

実母ですけど、たまに勝手に2階に行っていて、身内でも少し抵抗あります😗

• きー

きー

そうですよね!2階はプライベート空間ですよね!😅
    行かない、もしくは行くとしても聞いてから、が常識だと思ってたので友人の行動にビックリしてしまって😂

• 8月11日
りらっくま

許可なくはダメですね!
私は子供部屋あるので
息子が友達連れてきたらとかはありました!
前に息子の友達が3階まであがり
屋上で娘のやらなキックボードやったりサンダル投げっぱなしのエアコンつけっぱなしはさすがに友達ともに怒りましたけどね😂

• きー

きー

えー!それは困りますよね😂
    友人の行動にもビックリでしたけど今度うちの子たちがそういった行動をする側にならないように気を付けようと思いました😂

• 8月11日
ママリ

そのお宅の子が2階で遊びたいとか言わない限り、上がらないです😅

• きー

きー

うちの子たちが2階に探し物をしに行くのに着いていく形で許可なく友人が上がっていって😂ビックリでした😂

• 8月11日
rere

行かないです(˚ଳ˚)
嫌ですね。
自分用でもらったのはあたしは時と場合によります←

• きー

きー

行かないですよね😅ただ驚きでした😇

• 8月12日