※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

母の病気のため、仕送りを考えていますが、家計に余裕がないため金額に悩んでいます。他の方はどのくらい仕送りされているでしょうか?

親に仕送りとかされていますか?

現在母は、50代で精神疾患を患っており
その日によって体調がよかったりよくなかったりなので
働いてはいません。

これが理由に仕送りをしようかなと考え始めました。

ですが、うちの家庭もそんなに余裕がないので
大した金額は仕送りできないな‥と。。

仕送りされてる方、どのくらい仕送りされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

してます。そのためにわたしはバイトしてます😊5万です

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そのためになんて、、優しいお方ですね😭✨五万も仕送りしてくださると親御さんも助かりますね。私もパートで頑張って稼ぎたいと思います!

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それくらいしかできないので。今しなかったら死んだあと後悔してしまいそうで、自己満足です

    • 8月11日
ちまこーい

受けれる福祉サービス探します💦
働けないなら生活保護など利用出来るものを活用します。

ドレミファ♪

今は子供いる専業主婦で母親が年金受け取れる年齢になったのでほぼしてないですが5万位してましたよ

今はイレギュラーな出費
エアコンや冷蔵庫などの購入するさいは買ってます(年間10万くらいかな)
仕送りしないと生活出来ないレベルなら福祉サービスなど調べて医療費安くなったりあるので調べてみるといいと思います