※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

隣の部署の人に妊娠がバレた。安定期だったのでまだ秘密にしていたかった。思っても言わないでほしかった。批判は遠慮してほしい。

会社の隣の部署の人に、
もしかして2人目??ってバレました😂
隠すことではないので、いんですが
来週で安定期だったからもう少しバレずに
いたかったです😭💕

思っても言わないでほしかった...😂

まだそんなにお腹も出てないから
バレないと思ったけどわかるもんですね😂

でもこういうのって、妊娠してたからあれだけど
もし妊娠してなかったら失礼ですよね😂😂

確信があったのかなぁーー?

批判はご遠慮ください😭

コメント

ままり

おばちゃん世代の人は割とずばっと言ってくる気がしますがどうでしょうか🤔
わたしも一人目のときおばちゃん社員さんにもしかして…?って安定期前くらいにばれました😅
わたしはあれ?って思っても明らかに妊婦さんってわかる頃までは聞かないです😅

おいちゃん

二人目を詮索してくる人、どういう意図で聞いてくるんですかね💨
デリケートな問題だから、
本人の口から言われない限り
聞かない方がお互いの為だと思います。

ふ〜

前職で仲の良かった子がまだ初期の初期なのにもしかして妊娠してたりしますか?って聞いてきてびっくりどころじゃなかったです😂
匂いが変わったって言われました。
特殊能力ですよね😳

kinoma

わかります!
もう少し黙っておきたかったというのもそうですし!😂
まだお腹そこまで出てないのに何でわかるのー!?て感じで😂
ホント、妊娠してなかったら失礼ですよね、どうしてわかるんだろう…笑